6月26日・・・Angel Beats!駄作化・・・(涙”^”)))

音無ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(涙((ー^ー;;)))

あなたは神だったんじゃなかったのか・・・それなのに、なんて終わり方だ…。しかもなんか視聴者からは邪魔者排除のための工作だったなんて言われてるし・・・トンネルのときのあのかっこいい音無はどこへいってしまったんだよ…哀しすぎる・・・。あぁ…「Angel Beats!〜天使の(心臓)鼓動〜」よ、面白かった、「ありがとう」…ノシ。

ども、こんばんは、MOぁですっ・・・。テンションあがらねー最高傑作になるって期待してたのにこれですよっ。まぁ、直井の卒業は…最高だった(泣泣泣

テスト近いな…もうすぐ簿記の結果発表です。頼む、受かってくれ。

それと、6月30日に「医龍〜23巻〜」が発売です!。即っ買いだぜ!!