6月21日・・・最近つれーなー

どっもモアさんです。

最近やたらとスケジュールが入ったり出たりで大変です。

特に実習試験と鑑定試験が大変です。でも負けません、決して。夢をかなえるために、明日へと…。

〜明日〜
雨ですか。欝だ、、、いや、雨は雨で気持ちが負けなければ良い日になるはずだ、きっと…。

実習…明日は生薬見ないとな…流石にやばい、かも。まぁ、明日は時間あるだろうから実習中に見れば大丈夫だろう、大丈夫さ。

〜検定〜
最近、検定の勉強に身が入りません。というのも「目標」がさだまっていないからだと思います。簿記検定が一段落したからです(汗。

でも、勉強に身が入らない分、どんな検定があるのかを調べてはいるんですけどね。夏休み入ってから勉強することになるだろうけど。たとえば・・・

Ⅰ・・・CGクリエイター検定、CGエンジニア検定
→これらは独自にアニメーションやプログラミングができるように知識をつけておきたいなと考えたからです。
(しかし、検定があるのが7月と11月だけなんで簿記とか色々とかぶる検定が多いのが難点です(汗

Ⅱ・・・ITパスポート検定、基本情報技術者応用情報技術者
→・・・IT関連の知識をつけておきたいと思うことが今までにたくさん
あったのでこの機会につけたいなって思ったからです。(4月?と10月の二回だけ)

Ⅲ・・・簿記検定
→・・・さらに簿記の知識を手に入れたいと考えたからです。簿記1級の
先はまだ考えていません、てか考え中です。税理士を目指すのいいと思ってます。

Ⅳ・・・法学検定
→・・・法律を知りたい。その先の目標を作るきっかけになると考えたからです。しかし、他の検定と被ることがあると思うので困ってます。試験は11月です。

などなどです。他にも考えていますが、ここに書いても頭の整理が追いつきませんでしたw。とにかく夏休みに考え始めようと思います^^;

てか、女の子って可愛いよなー・・・おやすみ!!(えっw