6月1日・・・突破!! 新しい旅立ち!? 簿記二級!!

こんばんあーねむいMOAです(=○=))))ノ


今日も実習疲れたー、けど充実していました。メンツが最高ですからw(ぇっw

明日は実習もないし普通の日だからマジだるい…だが…頑張ろう!!

〜簿記〜
簿記二級の過去問を解き始めました(遅いって?すみません…挽回します!!)。三級でちょい商業簿記にはまっているので過去問を通して工業簿記のほうから攻めて行きたいと思います。

簿記三級の過去問は四年目解き終わりました。ちょっと立ち止まって来週からまた過去問を解き始めようかと思って迷ってます。というのはですね、自分の仕訳の不正確さにあきれ果てたからですw。だいたい6割方仕訳があっているのですが第一問目を解くのに10分以上かかってしまう始末。「文章みたらこれ!!」っていえるくらいにしないとと思ったからです。なので過去問は来週から再スタートしようかと思います。

てか6月13日まであと二週間切ったか…なんとか合格して「販売士検定」に繋げたいですわ^O^;

〜新しい旅立ち〜
去年色々あった日が昨日だったのでなんとか新しい旅立ちができた気がしますw。頑張るだけです、頑張る。