5月11日・・・「すごい実行力」?

こんちゃ、MOAっす^^ノ


今日は「すごい実行力」って本を読みましたww。人間は3日で変えられる・・・まじっすか!?????(汗。って思いましたw

要は考え方を変えようって話。passiveじゃなくてactiveにってね。行動を起こすのに受身の姿勢では人より一歩前進できないからだそうです。つまり負けるってことです。そこを能動的に考えるようにすることで楽しくもなり他者よりも一歩も二歩も前進できるってもんらしいです。その考え方には一理あります。私もそう考えているからです^^;

暗く考えない。意味がないとか考えない。他人と比べない。好奇心を優先させることが大切(周りに合わせる必要なしっ!)。って感じにです♪

まあ深く考えないで自発的に行動しよう、おー○〜○ノ