5月6日・・・だっりー授業終了〜(=。=ふぅ〜〜

こんばんはMOAです^^。


今日もだっりー授業終わりましたーつっかれたわー


〜簿記の勉強〜
今日から簿記検定一級の勉強を始めましたyy、原価率を用いて計算するところが結構重たいですわ〜ww頑張る。

簿記三級の復習(特に仕訳帳、総勘定元帳、試算表、精算表、財務諸表を)しました。書いて書いて書きまくるべし!!

簿記二級の復習は一級のテキストに多少書かれていたのでそれを少しやりました。まだまだ勉強が足りません(汗

国税徴収法の勉強〜
長期休暇入らないとなかなか手が付けられないです、困ったw


とゆうか今日はなんか来訪者数が跳ね上がっちゃってるんですがどうして・・・ww・・・・まぁありがとう^○^;

さってと筋トレ行きますかな。それでは〜><ノシ