4月21日・・・爽やかな一日^^

こんばんちわぁ〜MOAでーーす♪

今日は久しぶりの良い天気で気分もハイ↑になりました!=〜=w

しかし話題がないのはちょっと残念ですねww。

あー今日新入生歓迎会がありましたが面倒なので私は参加しませんでした(なんて先輩なんだww)いやだってねぇ…飲み会代高くつくんだもんw(ぇっw)

とりま、今日は久しぶりに早く帰宅して簿記の勉強をし、気分転換に筋トレして今帰宅したところーっす♪^^

てかマジ簿記面白いんすけど!!www

〜検定の勉強〜
・簿記二級・・・「TACのスッキリなんちゃら〜」を買って今工業簿記のほうから手をつけました。だいたい半分強終わったところです。目標はゴールデンウイークが明けるまでに商業簿記のほうもおわらせることです!!、あと三級の勉強も復習しないといけないですよね、大変だ、まぁそれは土日に腰を落ち着かせてやることにします^^(TACの過去問三級を買いました)。

〜今日の出来事〜
今日は一点だけ不機嫌になる話がありました。英語の先生が医学部の話をしたからです。私は「医学部と比較すんなよ」と思いながら聞いていました。なんか二年になってから頻繁に医学部って話を聞くようになったな(専門分野が入ってきてるからか?)。いやそれでもやっぱ比較しないで欲しいっすねーw、医学部、医学部…うーん…。

医師に興味がないわけではないのですが、高校生時代は身近な薬の方に目がいっていてそっちに目を向けていませんでした。しかし、当然医学部でも薬の勉強をするわけですし、もしかしたら進路間違えたかなww?うーん、昨日といいなんかあまり考えないほうがいい気がします。まだ薬学部の秘密を知らないから揺らぐんだと思いますので!!^^;

とりあえず今日はこのへんでって感じかな?=w=、それでは♪